17件新着


はてなメッセージ仕様変更に伴い、
コメント通知を携帯のメールに送るように設定した。
で、今日のバイト後、ケータイをチェックしたら
17件くらい入っててビックリしましたw


新着コメは10件しか表示されないので、
最大値まで拡大して全確認。
たぶん全部にレスしたつもり。
してなかったらごめんなさいm(_ _)m


コメが何もないのは、書いてて虚しさあるので、
こうやってたくさんコメあると嬉しいです\(^o^)/
みなさんいつもありがとう〜


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


クラブニンテンドーのプラチナ会員特典、今年は何だろね。
早く発表されるといいな〜。
去年は11月16日発表だった。


今までのをまとめるとこんな感じ。


今年もやはり複数の候補から選ぶタイプになるのかしら?
64コンを希望する人が昨年は多かったけど、
実際にやっても芸がないと思う。欲しいけどw
ちなみにSFCコンは未開封。使わないし、必要もない。


一昨年DSのゲームだったから
今度はWiiのゲームが来るかな?
すぐに飽きるのはやめてほしいけど。


お金を余分に払わせるパターンもあってもいいと思う。
懸賞等で最近よく目にする。
+1万8000円でオリジナルDSi購入可能とかね。
海外での発売日がまだ決まっておらず、
全世界安定供給が目下の課題なのにそれは無理かw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


プリンス・オブ・ペルシャ」を予約した。
特典がつくかどうか確認したら、ちゃんとつくようで一安心。
8月に同じとこでインアンを予約したら
特典なしと1週間前に連絡しやがったので、
結局特典つきバージョンは入手不可に…。
今回は大丈夫らしい。


サントラはいらないんだけど、アートブックは欲しいからね。
CDジャケット的なものと予想してるけど、
まあわざわざアートブックなんて書くくらいだから、
それなりにページは多いのだと思う。


9月分のアフィが3万円分もあるけど(11月末振込)、
PSP-3000の代金もここから半分出すし、
太鼓の達人とPOPとをあわせると、もう残りは7000円くらい。
他はどうしようね。
できれば発売日に2本以上買うことはしたくない。
飽き性だから、どっちつかずになる可能性が高いのです。
まあなんだかんだでテイルズオブハーツ買うと思うけどw


あと、10月分のアフィはたぶん5万円前後になると思うから、
スルーしたタイトルのうち
評判の良かったものは
卒論提出後(1月半ばくらいだと思う)に買うつもりです。
春以降も家にいるならPS3買ってもいいんだけど、
そうはいかないからちょっと買えない。
DSiなら大丈夫。
今度は現行DSは買い取ってもらわずに、親にあげてもいいかな。


ニンテンドーDSi ブラック(アフィリエイトなし)
ニンテンドーDSi ホワイト(アフィリエイトなし)


売上点数200を超える可能性も十分にある。
201点以上で5%から5.5%にアップ。1割増し。
5万円なら5万5000円になるのは結構大きい。


税金関係を調べてみたら、
給与所得ではなく雑所得になるから
38万円以上だと申告の義務が発生するらしい。
ただ、昨日までの分全部あわせても10万円程度。
12月末振込は10月分だから、確実に問題なしw
集計期間が1〜12月で良かったです\(^o^)/


来年分はさすがに申告しないといけないかも?
よくわからない。
普通のリーマンなら会社がしてくれますが、
他に収入源がある場合は自分で改めてしないといけない。
面倒だけど、納税は国民の義務だから仕方ないですね。