最近物欲が


最近物欲が盛んです。
PSPやソフト売却して1.5万円入ったものだから、
キツキツのはずだった今月ですが、
余裕ができたせいで「あれもほしいこれもほしい」状態w


勇者のくせになまいきだor2」の解説動画のPart.1だけ見た。
面白そう! 体験版をすぐにPSストアでダウンロード。
うん、これはなかなか。モンハンよりこっちのが性に合ってる気がする!
が、さすがに同時進行させる気にはならないな。
UMDの入れ替えが面倒ですもの。


…え?DL版?


おお…安い…。


いやまあ、さすがに自重\(^o^)/
買うならアマゾンだなあ。
DL版と400円しか変わらないし。
消しゴム(予約特典)なんて要らないから、
すぐに買うつもりはないです。
UMD入れ替えの手間はモンハンやってるから感じてるだけなので、
それより「売れる」ことのメリットの方が大きいわ。


PSP「勇者のくせになまいきだor2」特典付き(アフィリエイトなし)


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


しっかし、4月からのことを考えると、
私のゲームライフは一変するなあ。
最初の1年くらいは各地を転々とすることになると思うので、
長期にわたってネット開通できない可能性が高いし、
Xbox360とかテレビとか持っていかないつもりだから、
結局ゲームはDSとPSPしかやるものがないわけで。
たぶん、「使わない」気がしてならない。
あるいは興味ないゲームにまで手を出すかどっちかだなw


まあ1〜3月は、
Gears of War 2スターオーシャン4バイオハザード5と、
充実したXbox360ライフを送ることができそうなので、
学生生活の間に満喫しておくとしよう。
…まさかGears of War 2が4月以降になることは…ないよね?ね?


よくよく考えたら、
Xbox Liveのゴールドメンバーシップ更新しなくて助かった。
定住地を見つけるまでは更新しない方が無難か。
いや、Gears of War 2を楽しむために
3か月分だけ買うというのもありかな?w


あ、もっと心配することがあったわ。


長期間放置でRRoD発動フラグ立ったりしないよね?ね?