『いもうと倶楽部』続々閉鎖 女児サイトに子を売る親の現実

特に『U-10(10歳未満)』の幼い女児を芸能事務所や制作会社に売り込む親たちは、単純にカネ目的です。10万や20万のお金が欲しくて子供を売り込みに来るんですよ。面接の時、『なんでもします。ハダカでもいいです』と平然と言う母親には驚かされますね


これは酷い。


親のモラル低下は、児童ポルノ云々で片づけられないぞ。
金銭的事情があるのかもしれませんが…ちょっと可哀想。
で、U-10なんて実際どのくらいあるのか調べてみたら…日本オワタ\(^o^)/
以前からこのブログでもお伝えしているように、
U-10市場の存在自体は把握していましたが…ほんの一部というわけではないみたい。
業者が群がるくらいですから、よほど儲かるものと見える。


少女が水着などでグラビア活動をすることは
私はそんなに悪いことだとは思っていませんが、
「バナナを咥えている姿」「際どいビキニ姿」はやりすぎでしょう。
本人が希望しているならまだしも、
まだ分別のつかない、やってる意味もわからないような子どもに
そんなことをやらせるのは…。


そのような少女の姿に
著しく興奮するような性癖がないから
そう言えるだけなのかもしれませんがw


バイトで小学生を教えることもたまにありますが、
見た目はかわいらしくしてたり、
やたら身長高くてスラっとしてたり、
香水つけたりしてても、
1ケタの女なんて中身はクソガキですよ\(^o^)/