昨日は疲れたよ


5時間半働いてお兄さん、疲れちゃったよ。
それでも大した金額にはならんわけだが。泣けるね。
薬が切れたから病院行きたかったのに行けなかった。
2日間どうしようw


今日は小学生デーだったな…。
小学生の授業は楽しいけれど、
向こうが元気すぎてこっちが疲れます。
帰宅後、すぐに寝てしまいました。
なので更新遅れてしまいました、申し訳ないです。


昨日記事にもしました太鼓の達人Wii」ですが、
アマゾンではすでに在庫がないw
やはり19%オフというのは無茶だったわけか。
これはあとで記事にしよう。
おそらく、値引き率が大幅変更されると思う。
とりあえず確保できた方は喜びを分かち合いましょう\(^o^)/


Wii「太鼓の達人Wii」(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱)(アフィリエイトなし)
太鼓とバチ(「太鼓の達人Wii」専用太鼓コントローラ)(アフィリエイトなし)



街へいこうよ どうぶつの森」のWiiスピーク同梱版も
19%オフですが、こっちは大丈夫なのかな?


Wii「街へいこうよ どうぶつの森」(アフィリエイトなし)
Wii「街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク同梱版」(アフィリエイトなし)
Wiiスピーク(WiiスピークチャンネルDLコード同梱)(アフィリエイトなし)