普通に売ってた


12時半頃にヤマダ電機行ったら
普通にPSP-3000、全色売ってましたw
バリューパックもね。
定価販売だったけど、ポイントつくし、
保護フィルムもオマケでもらえるみたいorz
アマゾンで注文したのは失敗だった\(^o^)/


PSP-2000のときはFF7CCが発売したこともあって、
かなり盛り上がってたように思いますが、
PSP-3000の場合は何もないからなあ…仕方ないか。
パンフレットに載ってるタイトルも、
ディシディアガンダムVSガンダムと…って
一部の人しか喜ばないタイトルばかり(に私には見える)。


肝心のディスプレイですが、
旧作ゲームの場合、PSP-1000やPSP-2000の
応答速度の遅いディスプレイにあわせて調整されているので、
ちらつきが目立つそうです。
この辺りについては、バージョンアップでなんとかしてくれないのかな?
PSP-3000で調整された新作ソフトがどんどん出てくるまでの我慢?
ってなんで新型買って我慢しなけりゃいけないんだ\(^o^)/


PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』(アフィリエイトなし)


下の記事にも書いたように、ポーチとフィルム(上)を購入。
準備は万全。
TV出力用のケーブルも買おうかなと一瞬迷ったりもしたけど、今回はスルー。
ケーブル挿しかえるの、ホント嫌いなんですよ(;´Д`) どうせSD画質だし…。


アマゾンさんが珍しく頑張って昼の間に出荷してくれたようなので、
もしかしたら明日届くかもしれません。
とりあえず、届いたらゲオで2980円で買ったMHP2Gでも遊んでみます\(^o^)/


PSP-3000特集はこちらから