PSP-3000ハードウェアレビュー


さすがインプレス。早速分解記事w


【関連記事】不定期連載 ゲームグッズ研究所【第176回】PSP-3000発売! 既存のPSP用グッズは使えるの?


最後の辺りに、最新の純正アクセサリーが紹介されている。


フィルムを買うついでに、ディスクケースを買おうと思ったけど、
「そういえば」と思ってポーチにした。それも純正w
1800円と高いだけあって、ちゃんとしたつくりです。
やわらかい素材が良いですね。
デザインのセンスはさすがソニーと言うしかない。


大きなポケットにはPSP本体が入るだけでなく、
UMDにぴったりの内ポケットが2つ。
また、小さなポケットには、
アクセサリーなどを入れることができます。
リンク先ではUMDを6枚入れたようですw
ワンセグチューナーとか持ってないし、
私はイヤホンでも入れておこうかしら。


PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ ピアノ・ブラック(アフィリエイトなし)
PSP「プレイステーション・ポータブル」用ポーチ パール・ホワイト/ミスティック・シルバー(アフィリエイトなし)


前者は黒、後者はシルバー。