またで申し訳ないのですが、土日とお休みモードにさせてください


ちょっと土日と東京にまた行かなくてはいけないので、
ブログの更新はお休みさせてください。
日曜の夜にちゃんと帰る予定です。
またネカフェか、宿泊先のホテルなどから
戯言をうpするかもしれませんがw


毎週日曜にうpしている「今週発売のゲームソフト」は
日曜の夜か、月曜にうpしますね〜。
あるいは向こうで書こうかしらw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


今朝、蕁麻疹が久々にヤバかったので、病院行ったら
もっとはよ来いよwww的なこと言われた。
いや、草生やしながらはさすがに言わないけれど。
1か月くらいは薬飲まないといけないらしい。俺おわた\(^o^)/
てか高いんですね、アレジオンて。
調剤料?込みですけど1粒300円弱くらい…。
そりゃお店では売ってない罠。こんなの全額負担したら死ぬw


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


カウンタがなぜか表示されてない。
別に私が閉じたわけではないです。
でも機能はしているみたいです。
レポートもこちらで見られます


有料のくせに、なんてショボいんだ。金返せw


カウンタ話のついでに。


そろそろ100万件突破。来週前半くらいには。
何かスペシャルな企画を考えてはみたものの、何も思いつかない。
ネットラジオとかね、うん、ちょっと思いついたのだけれど、
何話すか考えたら、戯言で済ませばいい気がするんだw


うーん、何をしよう…。


しょうもない企画でも、怒らないでねw
何もしなくても、怒らないでね…orz


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


髪を切ったあと、バイトまで時間があったので、
何気なくゲーム屋さんに行った。


本コーナーで立ち読み。
ファミ通箱○の紙質が変わったと
ムネさん(編集長)の日記に書いてあったけど、
言われてみないとわからない程度。
今回は特に気になる記事もないのでスルー。ごめんなさい。



んでぶらぶらしてて、ふと思い出した。
とらドラ!」を買おう!とw


でも最新刊しかなかった…orz
しかしこれを発見。とりあえず確保。



で、コミックスコーナーへ。
とらドラ!のマンガはないかな、と。
で、あったのでそちらも確保。



「俺の妹がry」はまだ読んでないけど、
とらドラ!のマンガの方はなかなかおもしろかったです。


…で終わると小学生の日記みたいだw
まあ原作本を買ったらまた書きますよ。
でも、原作読んでないけど、
「テンポ良く話が進む」というのには同意。
読んでて心地よいほどにリズミカルに話が進んでいきます。
てかもう完全にできちゃってますね、あの2人wつまらんw


ファミ通Xbox360 2008年11月号(アフィリエイトなし)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(アフィリエイトなし)
とらドラ!のマンガの方 の1巻(アフィリエイトなし)


【関連記事】「とらドラ!」放送開始。釘宮理恵が目立つ作品に!にゅーあきばどっとこむ