Xbox360「デススマイルズ」予約特典はフルボイスモードDLC



Xbox360版「デススマイルズ」の公式開発ブログによると、
同ソフトの予約特典が「フルボイス追加ダウンロードコンテンツカード」に決まったそうです。
これは、「Xbox 360モード」をプレイ中に観ることができる会話パート等を
フルボイス仕様にすることができるダウンロードコンテンツを、無料でダウンロードできるというもの。
ちなみに、この会話パートは、アーケードでは収録されていないため、
Xbox360版を購入した方だけが楽しめるものとなっているそうです。


デススマイルズXbox 360版は、2009年春発売予定。
限定版も同日発売される予定だそうです。
開発者ブログでは、「なぜXbox360を選んだのか」や
ファンからの質問へのレスなど、
興味深いエントリがたくさん読めますので結構おもしろいです。


つか、これまた叩かれそうな気がwww
ボイスデータぐらい最初から使わせてやれwww