昨日のアフィは…


フリーゲームライターの野安ゆきおのブログで、
プロペの新作「レッツタップ」が大絶賛されていますね
「試遊したタイトルの中で、一番凄かったかも。こりゃ面白いわ。」とのこと。
うほ、気になるぜ\(^o^)/ まあこの人、Wii Musicも「大好き」な方ですけどね。


LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


昨日のアフィびっくりした。
いきなり「Fable 2」が4本も予約入ってたw
ありがたいなあ嬉しいなあという気持ちとともに、
そんなに人気タイトルだったのか…とw
ディシディアも4本の予約注文あり。
アフィなしのリンクも貼っているのに、
皆さんありがとうございます\(^o^)/


ディシディアの本体同梱版はクリック数が尋常じゃなかったのに、
1つも予約が入ってないことを考えると、
あっという間になくなったんですねえ…。


PSP-3000単体版の予約が入ってた。
キャンセル分や追加発注分を開放したのかしら?
定期的なチェックが必要ですねえ(;´Д`)


Xbox360「Fable II フェイブル2」初回限定生産版(アフィリエイトなし)
PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」特典付き(アフィリエイトなし)
PSP「ディシディア ファイナルファンタジー」特典なし(アフィリエイトなし)
PSP-3000特集