アーケードゲームの幸福とは


うーん、私はゲーセンスキーですが、
いわゆるアーケードゲームはやりませんw
なぜって、ジョイスティックの操作が嫌いなんだ!
格ゲーも技を入力しているつもりが全然できていないし…。
まあそれはパッドでも同じなんですけど(;´Д`)


そうなると必然的にゲーセンでやるものがまじで少ないんですよねー。
メダルゲームもやらないし、レースゲームもやらない。
基本的には音ゲー、クイズゲー、UFOキャッチャーの3つ。
この3つが揃ってるようなゲーセンが私の好きなゲーセンですw
だって、他にやることないがないんだものw


たまに麻雀なんかもやるけど、タバコ臭いから本当にたまにやるだけ。
なので、TCGにも手を出そうかと考えたりもするけど、
スクエニロードオブヴァーミリオンにしろ、
三国志大戦にしろ、ルールが難解すぎるんだぜ!
やれば覚えるんだろうなあと思いつつ、
それではスターターパックを買う気にはならないw


まあ音ゲー、クイズゲーだけなら500円もあれば満足して帰れるし、
これはこれで財布に優しい遊び方ですけどねー。