テイルズはやっぱり人気シリーズ


ヴェスペリア、(ネットでは)すごい反響ですね。
行列ができたのは…まあ出荷数が少なすぎるからですか。


店舗や地域によっては、本体の在庫すら危うく、
仕方なく中古と同時購入という方もいらっしゃったとか。
ネットでは通常版の在庫が超品薄状態で、
アマゾンでも、ハード売上1位に
ハイエンドモデルである「Xbox360エリート」が
ランクインするという異常事態。


ソフトの方は潤沢に在庫があるようで、
品切れという話はまだ聞きませんね。
「土日にプレイするんだ…」という社会人の方々はご安心を。


当ブログではなんと!7本も売れました〜。
(内訳は通常版6本、同梱版1セット)。
プッシュした甲斐があったというものです。



ギタヒを抜いて記録更新です\(^o^)/
さらに記録を抜きそうなのは…ないなw


てか先月、
1か月かけて3000円だったのに、
TOVだけで2000円の報酬て…。
おお、TOVに後光が差している…


11月はギアーズ2かラスレム、ハルヒ
既に3つも欲しいのが明らかになってて、
どれにしようかと思ってましたが、
そのうちの1つは7月分と合わせてアフィで買って
プレイ日記書きますね(・∀・)


9月のインアンはどうしよう…。
これも5・6月のアフィで買えるが、なんか申し訳ない。
違うの買って
それのプレイ日記書いた方が良い気がしてきた(;´Д`)


9月って何がありましたっけ…。
オトメディウス?!w