Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」プレイ日記 その4


サクサク進んでたのですが、
油断して最後のチュートリアルで全滅しましたw
油断というか、
アイテムがボス戦のあとでなかった\(^o^)/


とある仕掛けがわからなくて、
というかヒントが少なく、考えるのも面倒だったので、
攻略サイトを覗いてみたら、「レベル25なら楽勝」てw


まだ私18だったんですけど\(^o^)/


そりゃ苦労するわけですね。
レベル上げをどっかでしないとなあ…。


フェイタルストライクは決まると気持ち良いですね。
なんたって一発で死んでくれます。
グレードもいっぱい入るし最高(‐∀‐*)
いまいち発動条件を把握してないんですけども…。


というか、今回久々にグレード値が厳しい…。
ザコ戦でマイナスということも少なくないです。