完成はまだまだ先かも…『グランツーリスモ5』現在はアップデートに注力

IGN: グランツーリスモ5本編の開発状況はどうなっていますか?現在はどういったところなんでしょう。


Kazunori Yamauchi: GT5プロローグに次回の更新が終わった後にはもちろん、さらにもうひとつ今年後半のアップデートに取り組むことになります。GT5に対して進行中の計画はまだないんです。これはおそらく2009年か、あるいは2010年……。私たちは、GT5プロローグを通じたアップデートにすべてを集中して、ここに全力を傾けています。


欧州では結構売れたGT5プロローグの
アップデートに今はかかりっきりのようで、
グランツーリスモ5本編については、
2010年くらいまでは何の進展もなさそうです。


なんかPS3の良いニュースを最近聞かない気が…。