日本の高校生が教室でお弁当を食べる映像の海外反応

あーもう、どうして私は日本人に生まれてこなかったの TT__TT
もう本当、めちゃくちゃ日本に住みたくて溜まらないわ! TTT___TTT
MEEEEH! ;.;

俺も日本で高校生活を送りたかった・・・・・
この映像を見るに素晴らしい時間を過ごせたろうね。:/
今はもう何を言っても手遅れだけど・・・・・

私がアメリカで食べてる物に比べると、凄くヘルシーに見えるわ。
チーズバーガーにタコス、その他のファーストフードを毎日だもの・・・

俺はこの夏に交換留学生として日本へ行って来たよ。
ホットな女性との交流はコミュニケーションが出来なくても楽しかったなあ・・・XD
これは俺が彼女らに言ってみたかったセリフだよ。
「Anatano ChiCHi wa okiiii DESU!!!! 」=D

あいつら俺より良いモン食ってやがる・・・・・・グスン。

俺も弁当ランチ[bento lunch]が欲しい。

うわあ、この子供達は本当にヘルシーな物を食べてるんだねー。
カナダの子供なんて、バッグの中にキッチンに置いてある物をテキトーに
コーラとかキャンディーとか何でもかんでも詰め込んでるのにさ。


一部孫引きしてみましたが、
海外の人たちからは日本の高校の昼食がうらやましいらしい。
てか海外の学生の昼食悲惨すぐる\(^o^)/