ドラゴンボールの次はメタルギアソリッド4がどんどん値下げ


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)
PS3「メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット スペシャルエディション」(アフィリエイトなし)


私が最後に確認したときは30%オフだったはずですが、
18日15時現在で39%オフとなっています。
1〜2%ずつ、じわじわと値下げされているようで、
頃合いを見て、買われるのが一番かと思います。
ただ、もともと定価が9800円とかなり高額ですので、
判断がつきにくいかもしれません。
在庫が切れてしまってからでは遅いので、
ギャンブル感覚でやるのが一番かと思います(ノ∀`)


ちょうど、ドラゴンボールZ バーストリミットと同じ動きですね。
DBZBLは2000円台まで行ってストップ。
どちらもいったん、在庫切れとなりました。
その後、PS3はまだ値下げを多少行っているようですが、
これももう終わってしまうでしょうね。
360版はもう既に在庫切れとなり、
他の業者の販売に切り替わっています。