これがパートナーシステムだ!次世代『Prince of Persia』E3プレゼン映像


先日もお伝えしたPOP最新作の新しい映像が届きました。
パートナーのエリカ様(AI)の賢さは異常w
崖などから落ちても救出してくれるのは良いですね。
助けてくれると言っても、初期位置に戻されるので、
実質的には
コンティニーが細かく設定されているのとほぼ同義です。
連携技はこちらが指示を出すのかしら?


物語を進めても、主人公はパワーアップせず、
代わりにエリカ様がパワーアップするそうです。
この相方の使い方をどうするかが、
ゲームを進めるうえで重要なキーとなるみたいですね。


面白そうだが…日本でも出るのかな?
パート2の最後のシーンなんかは
ぜひハイビジョン画質で楽しみたいものです。