液晶モニターでWiiだ\(^o^)/


こんばんわ、ネット言葉が最近
自然と口に出るようになってきたはみさんです。
液晶モニターを購入して早…何日目か忘れました\(^o^)/


今日はWii専用コンポーネントAVケーブルを買ってきました。
電器店に行ったら純正品しかなかったので、しぶしぶ購入。
早速帰宅して接続!


さすがハイデフ非対応…これは見苦しすぐる…。
なんてもう思いませんぜ。
本体側の設定をしないとね、うんうん。


16:9に設定しなおして、プログレッシブに設定して…
やっぱし汚なかったオワタ\(^o^)/


これはガッカリすぐるんだぜ…?
こんなことなら
HDMI/RGBな液晶モニタを買えばよかた…。
Wii使えるんだし、
スピーカー非内蔵でもいいかーと妥協したのに(;´Д`)


これまでのテレビと違って、
ワイド画面で遊べるからまあいいか。


うーん、苦しい!


一番の問題は、Wiiで欲しいゲームが
何もないということですが…。


任天堂の人気シリーズはもう軒並み出てしまいましたし、
あとはWiiMusicくらいかなあ…。
あれもスクショ微妙でしたが\(^o^)/


ピクミン3に期待してみるかなー。
あ、テイルズ本編が来年、Wiiで出るんでしたっけ。
ホントPSP並みにやりたいのがなさすぎです…。


【関連記事】
液晶モニター買っちゃいました\(^o^)/
液晶モニター届きました\(^o^)/


液晶モニターは今日も大活躍。
ブルードラゴンを久しぶりに起動。
イベントを2つほど進めました。
平凡に面白いんですけどねー。
シナリオが平凡だとどうもモチベーションがw
でも、ハイデフ環境でやると
グラフィックの美しさがよくわかって楽しいですね。


暇になって今日も動画をじっくり見てみたり。
ヴェスペリアの動画を見たいなーと思ってるのに、
先日公開されたものはまだ
Xbox liveには上がっていないようでガッカリ。
早くうpしてください\(^o^)/


ビデオストアを眺めていると、
スターオーシャン4ラストレムナントの動画を
まだダウンロードしてなかったことに気づき、
すぐさまダウンロード開始!


で、待ってるうちに寝ちゃいましたw
明日見ようっと。