「メタルギアソリッド4」各ACTごとのインストール時間が判明


何章構成なのかというネタバレになるので転載はしませんが、
最初が8分、そのあとは1〜3分程度とのこと。
物語の長さによって違うのでしょうか?
リモコンでテレビ番組に切り替えたりしてたら
すぐに済んでしまいそうな時間で良かったですね。
2周目以降のプレイでも
再インストール作業が必要なのかは気になるところ。


思いのほか長くなくて良かったですが、
Xbox360版があるとしてもディスク6枚組だろw
いちいち交換なんてめんでーよwww」なんて
言ってた方が不憫で仕方ないですね…←皮肉です
データの合理化でもう少し
枚数が少なくても済むと思いますけども。
MGOも別収録なわけだし。