涼宮ハルヒの激動DXの予約が早くも解禁!


涼宮ハルヒ」シリーズのゲーム化第3弾、
涼宮ハルヒの激動」の発売日が11月27日に決定。
また、リボルテックハルヒフィギュアが同梱されるDXパックの発売も決定!
早速アマゾンで予約が開始され、TOP5に入る人気ぶりを見せています。


涼宮ハルヒの激動 DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
涼宮ハルヒの激動 DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)(アフィリエイトなし)


おなじくフィギュア同梱の「涼宮ハルヒの戸惑」は
すぐに値崩れしてしまっていましたが、
その分今作は出荷量を調整するためか、
早く予約を開始しましたね
(アマゾンだけでなく、全国のゲーム取扱店で開始)。


値崩れ知らずだった「涼宮ハルヒの約束」の限定版が
アマゾンで、なぜかほぼ半額の45%オフで販売中。
(戸惑のセール分は既に完売しているので御紹介できません)


涼宮ハルヒの約束(限定版)
涼宮ハルヒの約束(限定版)(アフィリエイトなし)


ロードが長い以外は、
涼宮ハルヒ作品ファンには好意的に受け入れられているようで、
私もちょっと気になってますwが、この特典はいらんw


通常版全然安くならないですよねー(;´Д`)