どうでもいいけど


これSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww


プラダフォンが話題になってますね。
でも10万円って…。
プラダのロゴの入ったケースもセットらしいので、
まあそこまで高い買い物でもないか。
テンキーがないので、その辺り不安ですね。
LGのドコモのケータイは
これまでに4機種ほど出てるので、
中身はそこそこ日本人でも使えると思うけど…どうでしょう?


まあそろそろ主要キャリアが夏モデルを発表する頃。
ウィルコムには反撃体制に入ってほしいけど、
次世代PHSが出てくるまでは難しいだろうなあ。
端末の良し悪しじゃなくて、
回線スピードで大幅に負けてるわけだから。
ドコモはいろいろ頑張ってるけど、状況は変わらないと思う。


ソフトバンクはそろそろ
ホワイトプランインパクトが失われ始める。
安いというイメージは定着したけど、
それ以外の部分で評価されないと苦しい。
auKCP+でだいぶ足を引っ張られてたけど、
夏モデル、秋冬モデルで挽回してほしいですねー。
そういえば、auスマートフォンはいつ出るんだ?


一番良いのは業界が活性化してくれることですから、
新機種発表の時期はいつも楽しみです。
端末もそうですけど、新サービスも気になります!