Xbox360「アイドルマスター LIVE FOR YOU!」プレイ日記 その5


某店から予約特典プリペイドカード届いた。
購入時にもらえなかったので
クレームつけたら送ってくれた。
予約してなくても
限定版は100%つくことになってるので、
もらえなかった人は問い合わせてみるといいかも。
レシートも何も残ってなくて
会員証すら通してないとかなら
さすがに無理かもしれんけどw


てなわけで早速shiny smileで遊んでます。
ハードモードはやっぱり難しいなあ。
フルコンボがなかなかできない。
でもミディアムじゃヌルいし…困ったものです。


アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き


アマゾンならカード必ずもらえます。
ただ、パッケージに封入されてるわけじゃないので、
箱と一緒に捨てないようにしてくださいねw


てかこれと同じ柄のクリアファイルも届いた。
非売品らしいけど…いらんwww