ついに来た! ギアーズ・オブ・ウォー2の実機映像が公開


ギアーズ2の実機映像がついに公開されました。


グラフィックがより美しくなったと同時に、
ステージが広くなり、
ブルマックのような巨大なローカストが出現したり、
大量に群がるローカストを相手にしたりと、
一気に人類vsローカストという"戦争っぽさ"が増しましたね。


弱らせたローカストを盾にして
他のローカストに近づいていったり、
チェーンソーで相打ちになったときには
Bボタン連打で押し切ることもできるように。


11月までまだまだいろいろな情報が出てくるでしょうが、
いきなりこれですか。楽しみすぎます(*゚∀゚)=3 ムッハー
正直、最初は大量に出現するローカストってのが
紹介されるだけかと思ってましたよw