PSP「クライシスコア FINAL FANTASY VII」プレイ日記


はいはい、立て続けのプレイ日記です。


PSPを買った目的の1つでありながら、
金銭的事情によりスルーしていたFF7CCですが、
某ゲオで中古1980円まで値下げしてたので買いました。
普段は3480円くらいなので、十分安いかな、と。


ただ、これはクソゲですねw
ストーリーは良さそうなのですが、
いかんせんPSPの操作性の悪さと
戦闘が単調なのとで、
あまりテンションが上がりません。


カメラアングルがもうちょっとマシなら
回避行動もすんなり行くと思うんだけどなあ。
つかバトルフィールドが狭すぎるよお兄さんw


ムービーはキレイだし、
早速ユフィが出てきたりと
FF7ファンには嬉しい限り。
私のは旧型PSPですが、
ロードは時たま気になる程度かなー。


レベルアップが運なのも…やる気をそがれる。
戦闘システムをもっと練ってくれてたらなあ…。


途中で積む可能性大ですw


クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)


今回はそんな感じで。以上