『レインボーシックス ベガス2』辻良尚氏インタビュー


もともとは前作のDLコンテンツとして制作していたものを
規模が大きくなってしまったがために続編というかたちに変えたのだとか。
ユーザーからの意見をもとに着実に進化を遂げたベガス2は
いよいよ今週発売です。
前作はFPSファンから支持され、一時は品薄にもなりましたが、
まあまた同じような事態が起きるとは考えられない?


レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き
レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付きアフィリエイトなし


インタビュー内でも紹介されていますが、
日本独自の予約特典として
対戦ステージのマップがついています。
(海外版の特典コンテンツもゲーム内に収録


実際に遊んでいるうちにマップは覚えるものですが、
最初の頃は頭の中にマップがないので
対戦で不利なんですよねー。
これがあるのとないのとでは大違いだと思います。


店頭でご購入の際は、特典の有無を店員にご確認くださいネ。


ちなみに、PS3版は5月29日発売予定。
こちらにもマップはつきますよb

R6ベガス2(X360版) R6ベガス2(PS3版) R6ベガス(廉価版・X360版) R6ベガス(廉価版・PS3版)
レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き レインボーシックス ベガス2 特典 対戦マッチ用ブリーフィングマップ付き レインボーシックス ベガス Xbox 360 プラチナコレクション レインボーシックス ベガス PLAYSTATION3 the Best