既存ユーザー向けホワイト学割とは?


4月1日に発表され、同日より提供される、
ソフトバンクの既存の学生ユーザー向けの学割サービスについて
ほぼ概要が明らかになりました。
まあまだ正式発表されていないので
鵜呑みにされると困るのですが…。

  • おそらく!期間中に機種変更・買い増しをした学生のみが対象
  • おそらく!学割の内容はホワイト学割と同様
    • 3年間ホワイトプラン無料
    • 3年間パケットし放題が0円スタート
    • 3年間S!ベーシックパックに強制加入
  • おそらく!プランのみの変更(端末購入を伴わないホワイト学割への加入)は不可


おそらく!こんな感じになるかと。
最近ケータイを買い替えた方はご愁傷様ですw
今日明日中に買い替えを考えている方は火曜以降にどうぞ。
でもパケット定額Bizは4月以降加入できなくなるので、
スマートフォン狙いの方は今月中にどうぞ。