AC「ギターフリークス」プレイ日記 その2


ゲーセンが楽しくて仕方がないw
私がやるのはもっぱらギタフリです。


友達と行っても
ギタフリはやりにくいですね。
だいたい4曲設定だから
15分くらい見ててもらうか、
どっかで遊んでてもらわないといけない。
ギタフリをやってる友達だったら
セッションとかして楽しめるんでしょうけどね〜。


徐々にすばやい動きに対応できるようになってきました。
でもピッキングレバーの方が大変だわ。
オルタ覚えるとだいぶ楽そうだけど、
それはまだもたついてしまいます。
すばやく対応できなくなりそう。


曲の難易度を徐々に上げてこうと思っているのですが、
ゲームオーバーが怖くてなかなか前に進めないw
ジャッジ甘めに設定してやってみようかな?


アンサーアンサー
久しぶりにやってみたら
結構面白くなってた。
問題の種類が増えたからかな?
結構シビアだけど、
予選は3回ちゃんとできるし、
100円でしっかり遊べるのは良い。


プライズゲームにも手を出してみようかと思ったら、
普通に1000円くらいすったw
ここ見て修行します。


プライズ・UFOキャッチャー攻略法♪


重心が大事らしいですよ〜。