Marcus Fenixが語るGears of War 2

John DiMaggio氏は、Xbox 360版では戦う事が出来なかったBrumakとの戦闘がGears of War 2には含まれている事をを確認しています。

John DiMaggio: 凄いぜ。事実、昨日色々見たんだ!どのステージだったっけ?そこには、デカい怪物が出て来るんだよ。デカい怪物だ。Brumakのシーン覚えてるか?Brumakが出てきて、「Brumakだ!逃げろ!」ってなって、後ろから追ってくるシーンだ。その時は戦わなかっただろう?今度は戦うんだよ。


Ω ΩΩ <な、なんだってー


PC版でのみ戦えたブルマックと
どうやら2では戦えるようになるそうです(ノ∀`)
いいね、いいねー。

更にJohn DiMaggio氏は、Gears of War 2が前作よりもあらゆる面でスケール・アップしていると語ります。


John DiMaggio: 新しい武器、新しい怪物、新しい登場人物もいるし、とにかく凄いぜ。クールなんてもんじゃない。物語もやたらクールだ。登場人物たちの関係性、現状を説明するシークエンス、全て前よりもずっと奥が深いんだよ。このゲームの声優たちとは友人同士だから、クールだよ。俺たちはこのゲームのファンなんだ。


クールという言葉をどう訳すかが問題だなw
まあちゃんと英語的な意味で捉えてくださいね。