『マリオカートWii』若干の新しい情報

ミニターボが確認された。
●ベイビィピーチ、テレサがドライバーとして登場。
●オンラインバトルモード。
●16の新マップ+16の旧マップ。
●ドライバーごとに異なる車両。
●操作はエキサイトトラックと比較する事が出来る。


テレサGC版の隠しキャラでしたが、
ベビィピーチは初登場かな?


DSでも旧マップのリメイクはありましたが、
「所詮はDS」なグラフィックでした。
今回はWiiですから、
「今作ったらこうなるのか!」って驚きも欲しいですね。


最後のは操作方法が似てるということかな?
それなら、オンライン対戦を本気で楽しむ予定の人は
エキサイトトラックで練習しておくと良いかもしれませんねw