健康的な目覚め


昨日はあまりに疲れてたので
遅くとも2時には寝ました。
んで6時に目を覚ましてしまうとは…。
なんて健康的!


なんか最近アクセスが多いなと思ったら
スマブラ効果みたいです。
みなさん、フラゲ情報はウチにはありませんよ?w
記事のタイトルを見て
スキップする人も多いでしょうから、
あのアクセスから考えると
たくさんの人がフラゲ情報を期待しているのでしょう。


あとソフトバンクの春モデル発表で、
検索かけて来てくれる方も多いみたい。
なのに、春モデル情報をアップできたのは
日付が変わってから…。なんとも申し訳ない。


まあリーク情報が当たっていたので
問題はなかったのかも?w


それにしても
ソフトバンクの春モデルは充実してますねー。
携帯ヲタからすれば、個性的な端末も多くて大満足。
一般の人から見ても、
ティファニーや高級パネル、P905iもどきと、
わかりやすい展開だったのではないでしょうか?
PCメールもクソ便利。
Hotmail非対応なのは痛いけど…。
面倒だから数年かけてHotmailに一本化したというのに。
PCメール対応機に機種変更することがあったら
Gmailとかに転送するかな(‐∀‐*)


おそらくSBのハイエンドユーザー向けの施策として
パケット定額の上限値を
5985円にさせる戦略を考えているのでしょうね。
インターネットマシンケータイやXシリーズなどを考えると、
よく使う人にはいっぱい払わせ、
あまり使わない人向けの安い価格設定で
「安いといえばソフトバンク!」というイメージを
広めることも忘れない。すげーぜ、ソフトバンク


一方auは中途半端な印象が…。
サイバーショットケータイのW61S
auな私も欲しくなりましたが、
フラッグシップのW61SAにはおサイフケータイがないし、
引き続き売れそうなデザインの
W61CAKCP+プラットフォーム非対応だし…。
他は女性向けばかりで携帯ヲタにはピンと来ない。
でも、W61Sはこれでキセノンフラッシュなら
auに乗り換えてもいいな、と本気で思いました。