デビルメイクライ4、今月中に体験版を配信[BLOG]

今年はデビル4発売の年ですね!
ついに発売ですっ!
いやあ、おめでたいっ!
日本では今月発売ですよ。
お待ちいただいていた皆様、本当にお待たせしました。
おかげさまでよいものになりました。購入しようかどうしようか迷われている方、どうぞ思い切って予約をお願いします!


そんなこと言われても迷ってしまう、そんなあなたに・・・


「体験版、やることにしました」のお知らせです!


配信日は言えませんが、発売の前にはやります!
具体的にお知らせしたいのですが、大人の事情で書けません。
ええ、マツは大人ですよ。汚い大人の仲間です。


詳しいことは、お知らせできるようになり次第、このブログや公式サイトにてお知らせします。もうしばらくお待ちくださいませ。
皆様への配布方法はダウンロード形式になると思います。


というわけで、
今月中に体験版が配信されることが決定しました。
これで面白かったら買おう…。