まいくろそふとねずみ


たわごと?ざれごと?
俺はたわごとだと思ってます。


ワイヤレスマウスを注文してみました。
ノートパソコン用の小さな机を買ったのですが、
(いやまあPC用とは思ってなかったんですけどね
マウスを置く場所がねえ!
今のパソコンに変えてからというもの、
ずっとマウスの長いコードが鬱陶しいと思ってたので。


マイクロソフト ワイヤレス ノートブック レーザー マウス 6000


昔ワイヤレスマウス使ってた頃は1ヶ月で電池切れで
交換コストがバカにならないので有線に変えたのですが、
これは半年持つとか書いてあるので
まあ2〜3ヶ月持てばいいかな、と。
無理でも単3電池1本ですしね。
でも、自動電源オフがないのが気になるところ。


まあ感想は届いたらまた。


Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000 メタリックブルー B5W-00012
Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000 メタリックブルー B5W-00012(アマゾン)