徹夜でレポート作成するも…


性能比較表をにゅーあきば.comさんで取り上げていただいたので、
アクセスが4倍近くに膨れ上がりました。
ありがとうございます(・∀・)
トップページに貼っておいたので、
忘れた頃にでもまた確認しに来てくださいw


さてはて、そんなことに現を抜かしている場合ではなく、
レポートが…レポートが…大変なことになっている><
2部構成でやってたのですが、
第2部の計算が何やっても合わないし、
なんでかと思って資料を見直したら
支出税と付加価値税を間違えるっていう。
はい、全部やり直しw
それもやっと終わったと思って
第1部から見直してみると、論理の展開が無理矢理すぎだ…。
これもグラフを練り直したりして再検討。
…で、今に至ります。仮眠含めて12時間以上やってるぜ。


肉付けして終わらせるつもりだったのに、
骨組みを終わらせるのでやっとだ…。
こりゃ先生に怒られる(;´Д`)
いや、ネチネチとなぶられるなこりゃ。