Xbox360にソフト2本がついた「バリューパック」が11月1日登場へ


正式に発表されました!(10月22日追記)
詳しくはこちら



リーク画像
※この程度なら偽造できなくもないですけどねえ…


通常版パッケージに
「Forza Motorsports2」「あつまれ!ピニャータ」と、
Xbox Live 1ヶ月ゴールドメンバーシップがついた、
バリューパックが11月1日に登場するそうです。
Xbox360にはHDMI端子がついていますが、
HDMIケーブルは非同梱とのこと(D端子ケーブルは同梱)。
価格は3万9795円と据え置きです。


海外では投入されることが決まっている、
コアシステムのお得版はどうなった?
そっちのが効果は高いと思うけど。


にしても、
どちらもユーザーの満足度は高かったものの、
知名度もそこまで高くはない2作を同梱するなんて、
どこまで空気が読めてないんだ…。
どっちも次のプラコレに出てきそうなタイトルだし。
こんなもん投入するくらいなら値下げしろよ…。


そして気になるのは、
CPUがシュリンクされたものなのかどうか。
いい加減、
ユーザーはそういうのかなり気にすること気づいてください。