ガッカリにも程がある…


TGS。なんでこんな悲惨なことに?
サプライズと言えるようなサプライズはなし。
隠し玉もなかったことはないが、
別に各ファンが喜ぶ程度のもので、
大袈裟に言えば、
業界を揺るがすような、そんなニュースは
皆無でした。


モンスターハンターなんか
ポータブル 2nd Gってw
スターオーシャン4」もハードは明らかにならず。
どのタイミングで出してくるんだろう?
じらす意味がわからない。
どっちでもできるように作ってるんだろうか?


Xbox Liveマーケットプレイスには、
TGSで公開された動画などが配信されていますが、
インフィニットアンディスカバリーは面白そうだ(・∀・)
戦闘ヤバイだろあれは。
ストーリーはどうなのか知らんけど、
あまり重要視してないからどうでもいいやw


ラストレムナントの映像も出てるものと思ったら
アップされてませんね。なんで?
デビルメイクライ4は体験版出してくれや…。
PS3では出てるじゃないか。


他にもいろいろ見たけど微妙。
ニンジャガイデン2はゲーム部分の映像がないのが残念。
早く見たい。
真・三國無双5
PS2時代よりかなりパワーアップしたなんて
書いてあるブログもあったからちょっと期待したのに、
相変わらず草刈ゲーだった。
こういうのは苦手なんです。
何が面白いのかがさっぱり理解できないので。


あと、アイコンでもっと良さそうの出してよ(・∀・)
360ダッシュボード用のバイオ5の壁紙は買ったけど。