「ほぼ日手帳2008」の予約スタート、ロフトでは2日から販売


PCサイトでは、予約が開始になりました。
ロフトの方では既に販売中。
まあ今買ってもしょうがない気もしますがw
店頭で実際にカバーを選ぶのもありでしょう。
サンプルも置いてあるそうなので興味のある方はロフトへ。


ちなみに、
携帯電話からでもこちらから購入可能です。
ただし、クレジットカードと銀行振込による決済は
選択不可なので注意。代引きのみです。
210円の手数料が痛いですね。できればPCでどうぞ。


今回は無料のおためし版も受け付けるそうです。
ただ、630円の送料はかかりますがね…。
こんなもん、
メール便とかでちゃちゃっと送ってしまえよ。


俺は手帳を大学に入ってから使い始めましたが、
全然習慣にならないですねw
3日坊主じゃないんです。
ただ、カバンを持ち歩かない性格なので、
冬が終わるとポケットが一気に少なくなってですね…。
うん、今年の手帳もどこに行ったかすらわからないw
春休み期間中はそれほど使わないので、
気がついたら手帳がどっか行ってしまうんですよね。
言い訳にならないって?…(ノ∀`)


まあ来年は少しは忙しくなると思うし、
今年はスケジュールをつけなかったせいで
どえらい目に遭ったりもしたのでね、うん。


学生を終えるまでに、
読書と新聞と手帳の習慣くらいはつけたいものだが、
どうだろ。難しい気がしてならないw
車が生活の中心になってしまうと、
時間軸が自分で決めることになるので
生活管理がぐちゃぐちゃになってます。まずいなあ。
やっぱり電車にしようかなw