3Dアレルギーの特効薬が完成。Wii「スーパーマリオギャラクシー」[BLOG]


酷くはないものの、
ゼルダや3Dマリオなどの箱庭アクションは
ぐるぐる回らないといけなかったりするため、
結構3D酔いするので苦手だったのですが、
こう言われてしまうと
「いっちょやってみっか!」と思ってしまいますね。
11月1日かあ…5800円と安めな設定だし
あんなに拒否ってたけど買ってしまうかも(ノ∀`)


難易度はそれほど高くないそうで。
まあでも、スター集めを全部やるとなると、
かなりのテクニックを必要としそうですけどね。
俺はラスボスまで行ったら
十分満足できるタチなのでモウマンタイです。


アシストモードはどうだろな。
友達には上級ゲーマーが多いので、
そんな退屈なモードに付き合ってくれるかどうかw
むしろ
「お前そんなんもできやんのか」
「ちょっと代われ。イライラしてきた」とか言われそうだw


んま、3D酔いしない3Dゲームもあるので、
任天堂がそこまで言うなら信用してみようかな。
ギアーズとかも
3D酔いしないように作ってあると言われ、
やってみたら(アングル操作に慣れたら)
本当にほとんど酔わなかったし。