あーあ


FFCC RoF、結構好評らしいですね。
妊娠やスクエニヲタのしわざかと思いきや、
各所のブログ等でも人気のようで。
何が面白いんだろう?
俺の感想はこちらで。
クソゲーの烙印押してますw
あ、操作のしにくさは、手の大きめな俺が、
小さなDSLiteでやってるというのもあると思います。
あと、RPGにハマれなくなってきているというのも…笑


やたらアクセス数が爆発してるなあと思ったら(前日比1.5倍)、
無双のバグについてですたw
メーカーが公式コメントを出さないせいで、
ユーザーが検索エンジンで調べたりしているようですね。
ソフト側のバグというより、
「起動できない本体がある」という問題なので、
基本的に店頭側で交換はできないそうですので、
困っている方はコーエーに直接電話した方が良いようです。
売るならお早めにどうぞw