塊魂デモ


ビューティフル塊魂のデモをDLしました。
3分しか遊べねえのかよ…ケッチーな。
まあ1ステージまるまる遊べてしまうと
困るのはわからなくもないけどw


感想は…正直微妙ですね。
無双ゲーが苦手な俺には
この「お掃除感覚」が面白さに繋がらない。
無双も草むしりみたいなもんじゃないですか?
何が面白いのかわからないんですよね。


世界観とか色遣いとかすごく好きなんですけど、
肝心のゲームがこれじゃあね。
500円くらい出してもいいから
1ステージ丸々遊んでみたかった気もする。
だってこれ、大きくなるにつれて
面白みも増すんじゃないの?


ところで、
アイテム1つ1つのグラフィックは
それほどすごくない、というか普通だけど、
なんでPS3版は開発中止になったんだろ?