「Unreal Tournament 3」360版もPS3版と同等の内容を収録


ディスク容量の関係から
360版はマップが少ないとの報道がありましたが、
実際はディスク枚数を2枚にしたり、
ダウンロードコンテンツとして無料配信する方針のようです。
まあ、ネットに繋いでない、ディスク交換が面倒、
という方はPS3を買えばいいんじゃないですかね。
PS3版のが先に発売されることですし。


俺もまあディスク交換は面倒に感じますねw
しかし360はすでに買ってしまったので
迷うようなことではないですね(‐∀‐*)
Wiiなんて論外と思っているような方は、
いつまでも360とPS3の覇権争いに左右されるくらいなら
さっさと好きな方を買えばいいと思います。
だいたいのソフトはどっちにも出るんだし、
独占ソフトが出揃った頃にもう1台買えば
本体も安くなって、ソフトも廉価版が出てるでしょう。
SCEもMSも、廉価版商法をやってくれますから。


【関連記事】
EpicとGameSpyが強力タッグ!『Unreal Tournament 3』PCとPS3の対戦も実現へ…



さて、このUT3、
どうせFPSは酔うので俺はやりませんw
ギアーズを作ったEpicなので、
ちょっと興味はあるんですけどね〜。
3D酔いが治る方法ありませんか?