7/26


少しはあわてろよw
まあ業績に悪影響が出るものではない、
という意味の発言だと思いますが、
中長期的に見れば、ね。
でもソフトバンクの好調ぶりも
いつまで続くか俺も疑問だったりw
まあケータイビジネスは
雰囲気や勢いも大事だったりしますが…。


そろそろセカンド需要ではなく、
メイン端末として使ってもらわないと
成長を維持できないでしょうね。
ホワイトプランもありますし。


先にソニーに金積まれちゃったそうな。
まあ確かに面白そう。
でも日本ウケするキャラクタではないし、
ヒットは狙えそうにないか?
ただ、DL販売なら在庫リスクもないし、
コアユーザーなら気軽に手を伸ばしてくれそう?


やめるやめる詐欺だなw
まあ「メタルギア以外も
じっくり作りたいよ」というのが
おそらく本音でしょうけども。
だからと言って、
「これで最後」と毎回言わなくても。
どうせサラリーマンなんだし、
会社の意向には逆らえないでしょ。


日本も60GBモデルを5万にして
20GB版は在庫処分してしまえば
もう少しまともに売れるんじゃないかしらw


DSとWiiがやはりずば抜けてます。
360とPSPPS2が次に、
PS3は更にその下、という流れ。
次世代機は
Wiiの半分が360、その半分がPS3
360は下半期でタイトルが充実してくるので、
少し期待できそうなものの、PS3は…。
日本では、PS3と360を足しても、
Wiiの半分にもなりませんから
日本向けタイトルは
もうWiiに集中してしまうのでしょうね。


さっさと対策されそうですが。