ボンバーマンLIVE日記


体験版をダウンロードしてみたものの、
自分の爆弾で死んでしまう自爆男だったので
完全版に興味なんてまるでなかったのですが、
やたら評判がすこぶる良いので
再度チャレンジしてみると
自爆はしないで済むようになれたので
調子に乗って完全版を買ってみました。1200円なり


ヘタクソなくせに最初からLIVE接続!
ギアーズ全然やってないのにゴールド会員なのでね。
毎月800円も払ってますw
無料にしてくれ…あるいは値下げしてよね…。


みんなめっちゃつえーわw
すぐにハメられるw
死んで外周回って、
運良く復帰できたらまた殺されるw
アイテムがよくわかりません。
俺が知ってるのは、
火力UPとスピードUPと弾数UPのみ。
…小学生の頃よりずいぶん進化したんだなあ。


強すぎる日本人にはフレンド依頼送りました。
いつか勝てるようになりたいな、と。
…ウソです、そんなテクニシャンではありませんw
キャラカスタマイズも面白いですね。
頭と顔と服しか変えられないのは残念ですが。


ヘッドセット装着して遊んでましたが、
外人しか喋ってないw
日本人も居るんだけどなあ。


とまあ、そんな深夜1時でした。