いたストDS日記 その3


自分の店は効率的に設置しないといけませんね。


何の理論も考えずにただ買えるところを買ってったら
かなりカオスな状態、つまり乱立してしまったわけ。
買収する金を稼がないといけないので
株で儲けようと思ったら全然含み益発生しないし、
じゃあ他の株を買おうと配当もらえる最低限だけ残して
その株を全売却したらワルイージが独占しやがるし。
あれよあれよという間に、
株であぶく銭を手に入れたヨッシー
高額物件を押さえ、その金で株を買い一儲け。
そしてどんどん他人の店を買収し、
ヨッシー王国を作りやがりました。
ヨッシーが目標金額の2万円達成時に俺は5000円…。
格差社会だ><
まあヨッシーの店を、弱いなりに
買収崩しを図った結果なんだけどね。
彼はその資金を頼りに更に増資を…うう。
株価を下げてやって妨害したりしても、
高額物件を多数押さえてる彼に
俺なぞが勝てるわけはありませんでした><
搾取され続けるのです!


むかついたのでゴリラのかぶりものを買ったったぜ!
でもすぐにリセットしてやったのさ、
そう、ヘイホーのかぶりものがお気に入りなんだもの><


あー、鬱な気分だったのに
余計に鬱になってしまったぜ…。
鬱のダブルスコアだ!


いただきストリートDS
いただきストリートDSAmazon