あいふぉーーーーーーーん


今日はあまりゲームする気分にならないので
30分ほどゼルダをしただけです。
ショパンは1週間ほどやってないな…積む気はないのだが。
まあそのうち。


iPhoneのレポートが続々出てきていますね。
操作はすごく快適なようで、
きびきび動いている印象。
タッチパネルで操作ってのが面白いなあ。
アップルらしい操作カーネルになってますね。
日本でも是非出してほしいものです。


ドコモもアップルに交渉するらしいので、
ソフトバンクとどっちかは
出してくれそうな気配かな?
少なくとも、
3G版が出るまで待つしかありませんが。


ケータイといえば、
912SHが既に、
ヤフオクで2万円程度で売られてますね。
VGA液晶なアクオスケータイです。欲しいな。
ワンセグ見ながらメールやウェブができたり…。
まあワンセグなんて見ないんですけどもw
フルキーボードなケータイのがよっぽど欲しいかも。