「気になったニュース」はしばらくお休みします


「気になったニュース」は更新をしばらく停止します…。
あれでも2〜3時間かかってしまうのですが、
何やら忙しくなってきたので
その時間を確保できなくなっています。
遊んだりしているからですが…。


もっともっと充実させていこうと思ってたのに…。
前ブログと同じ形になってますね。スミマセン。
これだけほったらかしになっていれば、
自然と読者が離れてしまうのは仕方のないことで、
アクセス数ももう半分になってしまってます。
ブックマークから来てくださる方も多いので、
一応書いておこうかと。


また昨年みたいに
個別にちょこちょこブログは書こうかなと思います。
戯言もねw
というわけで
よろしくお願いします。