gdgd


gdgdって書いてぐだぐだと読むらしいです。


あ、久しぶりにどうでもいい話で終始させますw
暇な人以外、読み飛ばしてくださいw


この週末、忙しくて
なかなか更新ができない状態です…。


金曜は夜12時前に帰って
その日が返却期限なDVDを観ました。
翌朝10時までに返却すれば延滞料金は取られないので、
そこんとこは大丈夫なのですが、
大学で少人数授業を受けて精神的疲労困憊状態、
その後5時間くらい友達と喋りっぱなしだったので、
帰宅時点でぐったりw
最初はちゃんと観てたんですが、
全然面白くないので早送りで。
最終的には20倍速で観てましたよw
んでもやっぱ2時とかになっちゃうんですよね。
下痢で腹が痛いし、眠気が襲ってくりしで、
DVDなぞ返しに行きたくない気分…。
往復30分の距離ですからね(;´Д`)
朝起きれるわけないので我慢して行きましたが、
再帰宅後はベッドに直行でした。
メッセの返事をして、PC消して電気消して…
一瞬で寝れましたw


昨日も10時半から昼1時半まで
あっちこっちと用事で走り回り、
ブログ更新をしようと情報収集しながら、
同時並行で原稿作成。
ゲームのカテゴリが終わった瞬間、
間違えて原稿ウインドウを閉じてしまいました…。
死んだと思いましたね、ホントw
仕方ないのでやり直しましたが、
夜の用事がなければ放置してたでしょうな(・∀・)


ほんで久々に応援団したりして、
夕方から電車に乗って飲み会へw
普段は車で行って、
酒は飲まないようにしてるんですが、
大人数なので送迎バスを
無料で出してもらうことにして、
電車で行ったのです(‐∀‐*)
普段からそんなに酒は飲まないし、
別に好きでも嫌いでもないんですけど、
まあお店で飲み会も久々だったし!
これからも店飲みのときは
送迎バス付きのを選ぼうw


んで、
梅酒ロック2口くらいで飲んだら
頭の中がぽわ〜んとなりましたw
眠かったこと眠かったこと。
目に付いたもの飲んでたんですが、
最後炭酸のジュース飲んだときに
気持ち悪くなってしまいました(ノ∀`)
別に吐くとかじゃないけど、
あんまり炭酸は苦手なのかな?俺。


二次会に参加したりして、
もう疲れましたね、ホント。
今日は昼からバイトです。
夜は友達とまた会います。
ほんで月曜はテストw
すっかり忘れとった(;´Д`)
授業全然聞いてないのに…最悪だ…。


月曜も帰りは遅いし、
あー、なんか地味に忙しくなってきたなあ…。
火曜はバイトがあるかも?
ソフトバンクauの新機種発表会なので、
ちゃちゃっと終わらせたいな。
そして金曜はレポート提出w
水曜も木曜もバイトなのに…。
もう終わったな、俺(;´Д`)


テストの方は、もう単位あきらめようかな…。
どうせ卒業単位は残り少しだから、
1つ授業が抜けたからって…。


ま、遊びやバイトで忙しいのは良いとして、
学業で忙しいのは大変だ…苦しい。
でも、ここで乗り越える力をつけとかないとなー。
レポートとかも
まじめに書いたことなんか一度もないし。
ブログみたいにぱぱっと書けちゃえばいいんだけど、
レポートになると
800文字くらいで減速してしまうんですよね…。
どうやら俺の頭の中のワープロ
キャパは800文字みたいですw


…テーマくらいは明日決めるか。


んま、更新滞りがちにならないよう努めますb
中途半端すぎてgdgdにならないように…。
友達と共同運営にしようかな、このブログ。