明日!明日!


最近ホント、パトカーと白バイが多い…。
気持ちよく車走らせてても、
見るだけで気分が悪くなるというものです。
レーダー買えば、
ポリスメンとかオービスとか教えてくれるんですよね?
買おうかなー。ほしいなあ。
カーナビのがほしいんだけどなあ。


さて、いよいよ明日は応援団2発売日。
フラゲ情報なんかも出てきていますね。
楽曲リストは全然気にしなかったですが、
ストーリー展開なんかは見ないようにしてます。
EBAでは解読が面倒なので、
ストーリーは完全無視でしたけどねw
演奏中のアニメーションで
なんとなくは把握できましたけど。


品切れになることもないでしょうが、
昼休みに弁当買いに行くついでに
買いに行こうかなーなんて思ってます。
どうせ2時半に学校終わるんですけどねw
んー、どうしようかなー。
音ゲーはさすがに授業中にやろうとは思わないんで、
確保するだけが目的なんですけど…う〜ん。


さて、DVDでも観るか。
明日じゃ観る暇ないだろうからな(ノ∀`)
あ、でもその前に「気になったニュース」を書いておこう。
ヘイロー3の発売日決定!とかまだ書いてないことに気づいてワロタ。
どうでもいい情報ばっかり書いてますね、今日の。


それにしても、
ノートPCでDVD観るのはちょっとつらいですね。
読み込み音がうるさい。
目の前で回ってるわけですから…。
テレビがモノラルなので、
できればステレオ環境なPCで観たいのに…クソ。


ホームシアターセット買って、
360に接続するかな(ノ∀`)