Wiiで「NiGHTS」新作が発売決定 海外ゲーム雑誌でリーク


[Wii] 『NiGHTS Wii』 遂に登場。スクリーンショット公開 - ゲーマーホリック
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3146.html
Go Nintendo » Blog Archive » Wii NiGHTS - first screens!- What are you waiting for?
http://gonintendo.com/?p=15362


これがコラなら感動しますw


サターンは持ってなかったし、
小学生の頃だったので周りも64やPSばかりで、
ナイツにはあまり思い入れもありませんが、
ナイツ新作を切望する声は
ネットではよく聞かれていましたね。
海外が中心になるかもしれませんが、
それなりに売れるんじゃないでしょうか?


昔コロコロやゲーム雑誌なんかで
ナイツのことは見たような気がしますが、
どんなゲームなのかな。ちょっと気になります。
Wii向けタイトルが最近やっとどんどん発表されるようになり、
俺の中の不安も徐々に…。
いや、やっぱ任天堂タイトルで安心したいですねw
リモコンってのがなあ…ゼルダで失望した口なので。