「そして誰も知らないファイナルファンタジーが登場する」 スクエニパーティ2007


[etc] 『SQUARE ENIX PARTY 2007』 そして、誰も知らないファイナルファンタジーが登場する - ゲーマーホリック
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-3094.html


やはり今年発売しないと意味がないっていう、アレですかね?
PSPユーザーには嬉しい1年になるとか言ってたし。
時期的にはそちらは明らかになるでしょう。
それが誰も知らないFFかどうかは別にして。
というか、違う気がしてきました。
誰も知らないのに今年出さないと意味がないってどんなFFだよw


個人的にはFF13の外伝が360に来るんじゃないかと思ったり。
本気で海外狙うつもりなら、FF13のマルチ化もありそうですが。
ヴェルサスだけPS3に残って「良かったね」ってなったら面白いなあw


おっそろしいほどにFF地獄ですねw
テイルズ地獄なんて目じゃないですw
実際に、適当に名前を変えてやってみましょうか。

機種 タイトル
PSP テイルズオブファンタジア
DS テイルズオブジアビス レヴァナント・ウィング」
PSP 「テイルズオブタクティクス 獅子戦争」
PSP テイルズオブデスティニー
PSP クライシスコア テイルズオブシンフォニア
PS2/360/PC テイルズオブエターニアオンライン
携帯アプリ ビフォアクライシス テイルズオブシンフォニア
DS 「テイルズオブクリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
Wii 「テイルズオブクリスタルクロニクル クリスタルベアラー
ブルーレイ テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION コンプリート」
PS3 「テイルズオブトゥルーシア」
PS3 「テイルズオブトゥルーシア ヴェルサス」
携帯アプリ 「テイルズオブトゥルーシア アギト」


これは酷いw
面倒なので、サブタイトルはそのままに、
FF13は本編新作ですが、該当するものがないので
昔話題になったトゥルーシアでもw
ま、テイルズが1作品で3通り作ったらすごい荒れるだろうなあw
なんでFFってこんなに神格化してるんでしょうか?><