意外とあっさり オークション話


さっきの戯言を書いたあと、
オークションで麻雀牌落とせました。
全部で2000円以内に収まってくれて何より。


日曜はやっぱオークションを見ている人が多いので
そのぶん不利だったのかもしれません。
ま、人の多い日曜に締め切り設定している人も
それだけ多いってことですけどねw
出品するなら日曜締めで、
落札するなら平日にチャレンジするべきということでしょうか(ノ∀`)


オークションと言えば、ジアビスのワンコインフィギュア。
安かったのでアニスだけ落としたのが間違いでした。
ドラゴンボールのキャラプッチなどと一緒に並んでるのですが、
1体だけ女の子のフィギュアがあるのはどうも…w
ガイとジェイドは金がないので諦めるとして、
短髪ルークは欲しいんですが、なにぶん高くて…。
1000円台前半くらいしますね。長髪版はそんなに高くないのですが…。


ジアビスはファンも多いので、大変です。
でもアニス1体というのは…ね(‐∀‐*)
落とさなければ良かったw
あ、ありましたありました、女の子フィギュア。
バイオハザード4の…なんだっけ?
まあ実物とは似ても似つかない、
すんごいおばさんフェイスですけどね(;´Д`)