「スーパーペーパーマリオ」プレイ動画


Youtubeに紙マリオの1-2のプレイ動画がありました。
う〜ん…どうなんだ?これ


Super Paper Mario 1-2


3D状態のとき戦いにくそうですね。
足場がわかりにくい…。視点変更できないんでしょうか?


操作もなんか、ポインティングデバイス使ってそうな…。
妖精っぽいのがうようよしてるのが気になるだけなんですがねw
まあ、使うなら100%買いませんよ私(;´Д`)
クラコン操作できるんでしたっけ?
あーでもリモコンを使ったミニゲームも挿入されるんだっけか…。
ちょっと不安になってきた。
早く公式サイト公開しろや、任天堂…。


音楽もあんま良くないかな…。
と思ったけど、これはあとで勝手に挿入されたものかも?w


もし仮に買わないことになると、
4・5月とゲームを買うものがなくなりますね。
4月に再値下げされるという噂の
モンスターハンターポータブル」でも買うかなw
5月については、まだ任天堂がタイトルを発表していないので
何とも言えなかったりするんですが。
もっとえいご漬け」も1ヶ月前に発表したくらいですし、
余裕ぶっこいちゃってるんで、わかりません。
そういやワンセグチューナーはいつ出るんだろ? 買わないけど。